那須自然農園ブログ

畑の状況及びお客様の声を掲載します!

お客様からのメール

お米がおいしくてご飯を食べる量が増えました(笑)おかずがなくてもごはんだけでおいしく食べられます。

いろんなところのお米を食べ比べましたが、無農薬でこのお値段でこんなにおいしいお米は初めてです。毎日、感謝の気持ちでいただいています。ありがとうございます。

今月のお野菜のにんにくと、にんにくの芽もおいしく食べさせていただきました。にんにくの芽はスーパーで中国産しかなくて、なかなか国産のものは手に入らないのでとても嬉しかったです。にんにくもまるごとホイル焼きにして食べました。雑味がなくホクホクでおいしかったです。来月もお米を楽しみにしています。急に暑くなりましたので、お体大切になさってくださいね。

京都 A様より