那須自然農園ブログ

畑の状況及びお客様の声を掲載します!

お客様からのメール

那須自然農園 様
 
 
お米が届きまして、毎日家族みんなで食べています。
 
まだ小さい子が家族にいるので、どうしても安全なもの食べさせたいとの
 
思いの中で、探しに探してやっと購入できたお米でした。
 
本当のところ、安全が第一で、味はそんなに考えていませんでした。
 
ですが、今回送っていただいたお米は初めて食べたのですが、とってもおいしいです。
 
ダイエット素食米というのも、どういうものかあまりわかっていなかったのですが、
 
ちょっと粒が小さいかなぁ~?というぐらいで、冷めてもおいしくて、子供も喜んで
 
食べています。野菜に関して、西日本の野菜を関東以東
 
には出荷しないようになっているらしく、汚染されているかもしれないそれを
 
食べさせなきゃいけない状況に非常に悔しい思いをしていますが、
 
毎日沢山食べるおコメが安全でおいしいというのにはとても励まされます。
 
それに大きな柿が二つも入ってて嬉しかったです、ありがとうございました。
 
来月以降も、お米が届くのを楽しみに待っています。
 
おいしいお米を作っていただいて、ありがとうございました。
 
東京都  M.T様より