那須自然農園ブログ

畑の状況及びお客様の声を掲載します!

お客様からのメール

那須自然農園さま

こんばんは。
お米、到着しました。
一緒に送っていただいたお漬物、とてもおいしかったです。
ところで、これは何の菜っ葉ですか?
家でも大根やきゅうりの糠漬けをつけているのですが、子供に「これおいしい!お母
さんもこんなおいしいお漬物がつくれたらいいのにね」と言われました(*^_^*)
普通に糠漬けするだけではないのでしょうね。
手間暇かかっているからおいしいのだと思いました。
ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。
N.K様より
葉っぱは、たかなです
自然農法産米の米ぬかと天然の塩で漬けています