那須自然農園ブログ

畑の状況及びお客様の声を掲載します!

お客様からのメール

那須自然農園 御中
ご連絡遅れましたが、4月よりおいしくいただいております。
お米は最初食べたとき、甘いお米だなと思いました。
4月にいただいたおうどん、
お漬物、5月のたまねぎもおいしかったです。
おうどんの感想としては、しっかりしたおうどんで独特の
食感だということとでした。自然薯は風味というより食感に
特徴が出ているのかなと思いました。おいしかったです。
たまねぎは端正なきれいな玉ねぎだなと思いました。
福岡に住んでいたことがありますので、高菜のお漬物は
なつかしかったです。

今後とも楽しみにしております。よろしくお願い申し上げます。
Y.Y様より
有り難うございます